花鳥雪岩

花も鳥も雪も岩も風流で美しい。

過去記録 8/1-2赤岩青巌峡

さかのぼります。

8/1-2赤岩青巌峡

 

8/1

aachの偉大な先輩gakuさんと。

道中のgakuさんの話がおもしろくって。

 

 

私は今日もワンダーボーイを触る。

今日も核心のボーイムーブができず。

背後からは、ボーイトライ勢からのアドバイスがびしばし飛んでくるので、

進捗なくても 私の心はまだ折れなかった。

ボーイ勢の方 ありがとうございました。

皆通る道ですね。

 

エカシも触ったけど、

核心のカチからのガバがどうやっても届かないの。

女性クライマーは左手カチをマッチする人もいるらしいですが、どうなのでしょうか?

アドバイスお願いします。

 

 

 

 

8/2

メンバー替わり、今日はイツメン。

 

ワンダーボーイ、やっとボーイムーブができて、初めて右カチに届いた。

重心の位置ですね。

エカシは相変わらず届かない。

 

 

 

 

 

 

そろそろボーイは飽きてしまいそう。

早く私も爆発したり、天国列車に乗りたいな。

だめだめ、ボーイを早く落とすわよ。

f:id:katyosetsugan:20200820223735j:plain

僕を見てジュニア.sin

f:id:katyosetsugan:20200820222948j:plain

あーちゃん.sin

f:id:katyosetsugan:20200820223020j:plain

ビレイヤー

Photo by azumiさん

フィルムカメラで、かっこいい。

これら、”作品”ですね。

 

midori