花鳥雪岩

花も鳥も雪も岩も風流で美しい。

21/10/29 HOP♡

久しぶりにバイクでしっかりオフロードを走ってきた。

セロー君は、オフロードタイヤに替えてからはじめてのオフロード。

 

私自身も、前回しっかりダートを走ったのは2年以上前?

時が経つのは早いなぁ。

 

 

(セロー君がまだオンロードタイヤの頃、林道にぶっ込み、人様にご迷惑をおかけしたことは、二度ほどあります。その節は大変反省しております。もう昔の自分とは違います。)

 

 

 

オフロードバイクを再開する上での私の目標は、

 

「怪我をしない」

 

ことよ!!!

無茶なんてしないわ。

 

 

f:id:katyosetsugan:20211029220537j:image
f:id:katyosetsugan:20211029220540j:image

f:id:katyosetsugan:20211029220530j:image

今回ははじめてコースを走りましたが

とっても練習になりますね!♡

林間コースも

正面から車がやってくる心配がなく安心!♡

 

f:id:katyosetsugan:20211029220535j:image

Nさん、楽しい遊びにお誘いいただき

感謝いたします!!

また、初めてお会いしたにもかかわらず

ご丁寧にアドバイスをしてくださったSくん。

どうもありがとうございます!!

 

 


f:id:katyosetsugan:20211029220533j:image

 

 

バイクシーズンももう終わりに近いですが

来年はたくさん走りたいです。

 

オフロードバイクに乗られる皆様、

どうぞお相手をよろしくおねがいします。

 

 

え?来シーズンの前に八剣ですって!?

 

 

 

 

・・・まずはプロテクターを買うこととします。

 

 

midori