花鳥雪岩

花も鳥も雪も岩も風流で美しい。

22/02/11 カミホロ正面壁フィンガーファイブ

pataさんが報告書いてくれました。

www.yamareco.com

 

芦別夕張縦走していたpataさんを迎えに行き、

f:id:katyosetsugan:20220227203543j:plain

道路脇に怪しい

それからカミホロにいきました。

 

f:id:katyosetsugan:20220227204636j:plain

八ツ手にいたのはイイダとタケナカだった

 

f:id:katyosetsugan:20220227204358j:plain

f:id:katyosetsugan:20220227204502j:plain

1p目終了点

f:id:katyosetsugan:20220227204836j:plain

雪壁のぼり

 

 

f:id:katyosetsugan:20220227205112j:plain

 

 

いい景色を見れたのは嬉しいですが、

ペッカーとかイボイボとか、どのくらい効くのか良くわからない

プロテクションで登るのは、

フォローでもなんだか怖かったです。

ここをリードする心の強さは今の私にはありません。

 

天気のいい日に、やさしいところから、

少しずつ経験を積みたいと思いました。

 

でも、新しい世界をみれて本当に良かった。

pataさん本当に感謝!

ラッセル手伝えなくてごめんなさい(泣)(笑)

 

f:id:katyosetsugan:20220227205000j:plain

f:id:katyosetsugan:20220227204349j:plain

AACHのみんな みんなやってることすごすぎる・・・


midori