花鳥雪岩

花も鳥も雪も岩も風流で美しい。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

21/10/31 義経

1年ぶりの義経岩。 ひよどり越え 昨年2回くらい取り付いて、2ピン目の遠いホールドが届かず解決していなかった課題。 去年はいくらやっても届かなかったけれど、 今日は5回に1回くらいは届くようになっていたので、少しはフィジカルの成長があるのかもしれな…

21/10/29 HOP♡

久しぶりにバイクでしっかりオフロードを走ってきた。 セロー君は、オフロードタイヤに替えてからはじめてのオフロード。 私自身も、前回しっかりダートを走ったのは2年以上前? 時が経つのは早いなぁ。 (セロー君がまだオンロードタイヤの頃、林道にぶっ込…

21/10/24 flyfishing

昨年も行った富良野方面の川にて。 ちょうど1年前にも来たところ。 今回も師匠に教わった。 今年は去年来た時よりも気温・水温が低かったため、 去年よりも魚たちの活性が低い。 フライを見つけて近寄ってくるのに なかなか食いついてくれないの。 でも、こ…

21/10/11 試験終了のおしらせ

やったあ。 今年の2月から勉強していた 建築士の試験が 今日、終わりました。 結果が出るのは12月24日で、 まだかなり先ですが とにかく今日で勉強から開放されたので、 私はとってもハッピー。 今年の1月に資格学校にウン十万円払ってしまったからには 今年…