花鳥雪岩

花も鳥も雪も岩も風流で美しい。

過去記録 8/8-9見晴山と石垣山

8/8

見晴山

・アンジェラRP!

3ヶ月ぶりにRPグレード更新です。嬉しい。

f:id:katyosetsugan:20200819202015j:plain

アンジェラ下部



 

f:id:katyosetsugan:20200819202408j:plain

アンジェラ






 

8/9

見晴岩

・大きな岩の下RP

 ハンドよく決まって快適。

f:id:katyosetsugan:20200819202642j:plain

大きな岩の下



 

 

・Ull RP

去年怖くて敗退したルート。恐怖と歓喜と安堵で泣きたくなった。

こんな気持ちにさせてくれるこの岩の割れ目にありがとうと言いたい。

f:id:katyosetsugan:20200819202834j:plain

ULL 



 

Sinは頭ならびに腹をトライ。かっこいいな。私も次こそ。

f:id:katyosetsugan:20200819203115j:plain

頭ならびに腹 sin





 

 

今回はSolutionデビュー。

前回まで使っていたミウラーウーマンは、足に少々大きかったせいもあるかもしれないが、

新しいこの靴のほうが圧倒的に小さいスタンスに立ち込めて感動。

f:id:katyosetsugan:20200819203217j:plain

 

 

 

 

実家から送られてきたブルーベリージャムを瓶ごと持っていったら、現地で会った方に

「それは新手のチョーク?」と聞かれた。笑

 

f:id:katyosetsugan:20200819203523j:plain

 

そういえば、愛別町の粋なお蕎麦屋さん、店閉めちゃったんですね。残念。

 

f:id:katyosetsugan:20200819204733j:plain

愛別町

midori