花鳥雪岩

花も鳥も雪も岩も風流で美しい。

 9月 日記

 

24歳の9月はタイヘンよ。

 

9月に入って、初めての慣れない仕事がたくさん降ってきて残業。

平日は疲れて資格学校の課題ができず、

土曜に1日かけて課題をやり、

日曜は1日資格学校。

学校では11時間、頭と眼と手を使う。

そんな日々。

疲れた。

なんだか毎日体調不良。慢性的頭痛。

 

 

 

でも、

決して悲観的になっているわけではないので大丈夫。

きっと、今がここ数年で一番タイヘンな時期。

これが続くわけじゃないの。

今だけ。

 

 

 

 

 

さっきニュースで、100歳以上の高齢者が去年より増えたって言っていた。

珍しく良いニュース。

今は日本では118歳のおばあちゃんが最高齢らしい。

私も120歳くらいまで生きたいな。

 

120-24=96

お〜。あと96年も生きれるのね!✨

自分のやりたいことを全部やれますように。

 

 

 

体調不良なので、今日はもう寝る。

寝て元気になるのよ!!!

 

midori