花鳥雪岩

花も鳥も雪も岩も風流で美しい。

今日は試験合格発表の日

今日はクリスマスイブ!

ということは、試験合格発表の日!!!

 

 

朝9時半に発表でしたが、

私の受験番号はありませんでした。

とってもとっても残念です。

 

仕事中に職場のPCで結果を見たので

私の反応で察した周りの先輩方、同期が

すかさず励ましてくれました。

お陰で元気が出ました。

 

 

試験前は、

製図に集中出来ない時期もあって、

私だめじゃない!と思うこともありましたが

今振り返れば、

仕事が忙しい中、

暑い中、

身体が痛む中、

よく頑張った!

 

 

結果は悔しいですが、

この一年で本当に色々な知識が身についたので、充実してたと言えます。

来年は一次試験免除なので今年よりは余裕があるはずです。

またボーナス1回分以上の学費が吹っ飛びますが、

家族から車を貰えて車代金もかからなかったことだし、

くよくよ言わないこととします!

 

 

このブログを読んでくださっている方がどなかか分かりませんが、

応援してくださった方は本当にありがとうございました。

 

ジムなどで声をかけてくれた方、

あれがけっこう励みになりました。

誰かに気にしてもらえてると思うと

頑張れるものです。

 

今週末は自分の描いた図面を振り返って、

それからしばらくは一生懸命遊びたいと思います❣️

 

また色んなことがんばろう❣️

 

midori

 

 

f:id:katyosetsugan:20211224213821j:image

課題文
f:id:katyosetsugan:20211224213831j:image
f:id:katyosetsugan:20211224213826j:image

6時間半の闘い

最後は手が震える